はっぴーばーすでー

    (Sun)

    Posted in Sumire*glico*Animals

    0 Comments



    すみれさん
    3歳 誕生日おめでとう。
    スポンサーサイト

    グリコとスミレ

    (Mon)

    Posted in Sumire*glico*Animals

    0 Comments



    正月ぶりに実家へ帰省。
    すみれと会話までできるようになってた。
    りかちゃん、りかちゃん、
    呼んでくれて嬉しかったなぁ。

    milk mura

    (Mon)

    Posted in Sumire*glico*Animals

    2 Comments


    湯布院の山奥の塚原。
    緑が多くて、鳥居をくぐると時間が止まっているような集落がみえ、更に山奥のミルク村へ。
    絞りたての牛乳はミルキーな味。
    みどりの香りがして気持ちよかったぁ。



    天候が悪いと交通網が遮断されて不便な場所だけど、こういう場所に住んでみたいな。



    Nさん、Tさんありがとうございます。

    sumire

    (Fri)

    Posted in Sumire*glico*Animals

    0 Comments



    11月17日
    2歳おめでとう。
    ちゃんと、ふーーってして火を消せれたから驚いたなー。

    姉からのたまにかかってくる電話
    『りかちゃん』
    『おはよう』
    と姉が言った言葉をオウム返ししてくれる。
    それの繰り返しだけど、それだけでも嬉しい。
    早く会いたいなぁ。

    ゴエモンぱん

    (Fri)

    Posted in Sumire*glico*Animals

    0 Comments

    IMG_2961(変換後)

    あきちゃんとすみれちゃんと伊万里のゴエモンのパンを買いに。
    最近レストランから天然酵母のパン屋さんになってて、そのパンがおいしいーー。
    天然酵母パンなのにたくさん買ってもむふむふしちゃう価格やった。
    天然酵母のもっちり、むぎゅってした食感がおいしかったぁ。
    ベーグル焼いたとき酵母さんのぷつぷつした気泡?が出てきてかわいー。
    二日間、あきちゃん、すみれちゃんと遊べて楽しかったぁ。
    ありがとう。

    パンとドレッシングの店
    ゴエモン
    佐賀県伊万里市二里町八谷搦19
    0955-23-0657
    営業日 水、金、日

    IMG_3019(変換後)

    Chara - 私はかわいい人といわれたい

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。