ドッグラン

    (Sun)

    Posted in Sumire*glico*Animals

    2 Comments

    ドッグランの前日、4年ぶりに和美と遊びました。
    久々会うので少し緊張したけど、全然変わっていなかったので嬉しかったです。
    お茶もいつもの場所だったからウケタ~
    また遊びたいな

    んで、ドッグラン
    グリコ楽しみにしとるぅ
    CIMG4111.jpg
    キュンキュン、言よったぁ
    しかし、ドッグランに行くのが少し早かったので、有田に寄りました。
    CIMG4116.jpg
    グリコのおしりも可愛いのです。
    時間になりドッグランへ
    新しい友達のシェパードのナナちゃん
    ちょこまかグリコの相手をしてくれるナナちゃん
    CIMG4121.jpg
    やんちゃだから、女の子ってことを忘れてしまうぅ
    CIMG4153.jpg
    おっ、ももたろうくんもおるぅ
    CIMG4124.jpg
    たそがれとらすぅ
    CIMG4123.jpg
    あんずちゃんもいるぅ
    CIMG4131.jpg
    川でももたろうくんと遊んでこらして、少しぬれとらす
    CIMG4150.jpg
    初めて見る子もおるぅ
    グリコ、楽しそう
    CIMG4142.jpg
    見てて嬉しくなるねぇ
    CIMG4149.jpg
    急に雨が降ってきたので、雨宿り、、やみそうになかったからバイバイちゃん
    あんずちゃんも非難。
    CIMG4161.jpg
    んじゃ、またねぇぇ
    CIMG4107.jpg
    あきちゃん、りょうすけくん家前で
    CIMG4108.jpg
    帰りは、あきちゃんとお母さんとお昼して、福岡に帰りました。
    楽しかったぁ

    初めてのマリンワールド

    (Fri)

    Posted in Sumire*glico*Animals

    0 Comments

    夜にお母さんとあきちゃんがりかの家に泊まりにきました。
    福岡で暮らすようになってから初めて親子3人で寝ました
    翌日はマリンワールドに行きました
    CIMG4048.jpg
    お盆だから人が多かったぁぁ
    CIMG4052.jpg
    あきちゃん。お母さんとりかは椅子に座ってました
    お昼をすませて、イルカのショーをみました
    CIMG4082.jpg
    イルカちゃん、賢いし、かわいかったぁ。。
    糸島の塩やさんにお母さんを連れて行きたくて、遠回りしながら、伊万里にかえりました。
    7月に兄ちゃん達と行ったときに、会えなかった石けんやさんのワンチャンがいました
    CIMG4092.jpg
    ノンクン。
    久々会えて嬉しかったぁ
    ニャン、ニャン
    CIMG4097.jpg
    夏バテしてるようやったぁ
    CIMG4098.jpg
    石けんもいっぱい買ったぁ。
    CIMG4096.jpg
    塩やさんの、甘夏シャーベットおいしかったぁ
    無農薬っていってたぁ
    カラダにいいものいっぱい食べたいなぁ
    ノンクン、また会いにいくねぇ

