マウンテンバイクが欲しいなぁ

    (Sat)

    Posted in そとごはん

    0 Comments

    昨日は「なのるなもない」を聴きに行きました。
    かなり、聴いていた、なのるなもないをまた聴きたくなりました。
    Pすな方でしたぁぁ
    これも、BOOKくんのお陰です。
    ありがとぉ
    BOOKのライブもよかったぁぁ、落ち着く声ですたい

    今日は2時間しか寝てない中、「ひよ子」の工場見学に行きました。
    見学者だけが食べれる出来立ての、温かいひよ子まんじゅうを頂きました。
    さくさく、ほっくりでおいしかったぁ

    近頃は、チャリの行動範囲が広がってきてます。
    先日は、南区以外の福岡市を一日で網羅しました。
    というのも、雑貨やさんを探しにウロウロしているのです
    この勢いだったら、芥屋まで行けるんじゃないかと思ってて、マウンテンバイクが欲しくなってきました。
    確か距離は40キロくらいあるけど、行けそうな予感
    あぁ、風が気持ちいんだなぁ
    rika 001
    念願の川端ぜんざいを食べました。
    食欲の秋です
    今日は、DAEDELUS 、NOBODY とかとか聴きにいきまっせ。

    3連休、またまた伊万里へ

    (Wed)

    Posted in Sumire*glico*Animals

    0 Comments

    かなり久しぶりな、じょーじと遊びました
    ずっと、遊びたくてたまらなかったんだなぁ
    会うまで緊張したけど、会ったらかなーーりまったり、おしゃべりんこ
    CIMG4240.jpg
    風の丘でランチしてケーキ買って、じょぉじの新居へ
    婦人会やらで回覧したりして、主婦やって、仕事もしてすごいなぁぁ。
    ご主人さん、すっごく優しくて頼りがいがあるようだし、幸せさが伝わって、嬉しかったぁぁ
    写真を撮るのを忘れてしまったぁぁ。。(ごめん、じょぉじ
    CIMG4246.jpg
    幸せいただきましたぁ
    翌日はゆう子とのんびり、ゆるゆるドライブ
    長崎で遊んだぶり
    一人遊びの達人、色んなところをひょいひょいと行っちゃう、小さくてかわいい子
    って言ったら、アメちゃんくらいくれるかなぁぁ
    CIMG4251.jpg
    武雄のランチとコーヒーとパフェの店、椛琳へ行きました
    パフェがかなりあって、ガッツリいくか迷った挙句カツカレーを食べました
    やっぱり、コーヒーを頂こうかしらぁ。
    CIMG4253.jpg
    ぽけぽけ、まったり。。
    有田にちらっと寄って雑貨やさん言って、おしゃべりして帰りましたぁ

    んで、3日目はお母さんとあきちゃんとグリコと遊びました。
    リニューアルして初めていったバンクで、手ごねハンバーグを食べました
    やっぱり、伊万里は肉も水もおいしいなぁぁ(食べかけ失礼
    CIMG4263.jpg
    ほいで、ドッグカフェでお茶をしました。
    グリコが少し賢くなってたけん、驚きましたぁ
    ステイがちゃんと出来てるぅ
    CIMG4265.jpg
    ちょこまかして、写真とれんかったぁ
    CIMG4268.jpg
    オナカのつむじが可愛い
    CIMG4281.jpg
    ちょこまかしている、グリコさん。。
    それを見ている、セットがみだれている、チワワさん。
    今回もかなり楽しかった伊万里でしたぁ

