SOUTHSIDE MOVEMENT@TOKYO CLUB ASIA

    (Wed)

    Posted in go away

    0 Comments

    東京3日目
    そうそうこの日は
    9.19 SOUTHSIDE MOVEMENT@TOKYO CLUB ASIA
    この日の為に東京に来たのだ。

    昼と夜は兄妹とお世話になっている方に会いました。

    昼間はつよしさんと三茶でうまうまお好み焼きを堪能。
    んで、下北あたりをぶらりぶらり。
    昔ながらの銭湯があるんだねぇ
    写真うまく撮れんであきらめーー
    人ごみは苦手だけど、こんなのみたら落ち着くねぇ
    うひゃうひゃ。

    DSC01945.jpg

    夜は夜はかわいこちゃんとゴハンさぁ。
    ぱいかじーー。
    ドキドキしながら頂いたので何を食べているか分からんかったさぁ。
    こんな素敵な女性になりたいなぁって思う。
    まずはコンドルズから極めなきゃいけんかな笑
    きゃーきゃー。

    DSC01950.jpg

    一人オッサンがいたんだけどねぇ

    DSC01952.jpg

    その後は兄ちゃんとSOUTHSIDE MOVEMENT@TOKYO CLUB ASIA へゴー。
    「常に去年よりデッケエ祭り」
    すげーーかったぁ!!!
    東京でたくさんの福岡の方と会えて嬉しかったなぁ。
    すっごく楽しかったぁぁ。

    写真はダメだったので外でパチリ。
    二人、服装やら似てたのでダンサーみたいだったよ。

    DSC01958.jpg

    なんと朝の8時まであったそうです。
    また来年が楽しみです。。



    ほっこり鎌倉

    (Mon)

    Posted in go away

    4 Comments

    こま犬よしよーーーし@高徳院

    DSC01923.jpg


    ジャックラッセル?よしよーーーし@高徳院近くの店

    DSC01900.jpg


    いい子、いい子。
    かわいかね。

    DSC01901.jpg


    海岸沿い歩いて鎌倉駅に向かう。
    途中で見つけたanbienteという素敵なお店にぶらりぶらり。
    街明かりも心地よくて、なんだかほっとする鎌倉さん。

    DSC01929.jpg


    兄ちゃんが夜ご飯作って待っててくれたぁ。
    おいしかったぁ。
    冷麺と豆腐とメカブのデリと噂の食べるラー油。

    DSC01943.jpg

    りかよりうまかばい。
    ごちそうさま。

    鎌倉の大仏様

    (Mon)

    Posted in go away

    0 Comments

    どーーーん!!!


    DSC01906.jpg


    どーーーーん!!!!
    (意外と猫背なのね)

    DSC01917.jpg





    どーーーーーーん!!!!!

    DSC01916.jpg




    なむーーー。。
    額のほくろをタッチしたくなっちゃう。


    横浜へ行ってきました。

    (Mon)

    Posted in go away

    2 Comments

    2日目はゆみちゃんTAKAKOさんのアシスタントで頑張ってる子)と横浜の赤レンガのchano-maでランチ。
    潮風と青空で気分は更に増しーー
    期待を裏切らない元気よさとニコニコ笑顔のゆみちゃんに
    かなり元気をいただきましたぁ。
    ベッドで頂くランチは居心地よかったぁ。

    DSC0189511.jpg


    DSC01896.jpg

    パンかなり食べました。
    ピンクのライナーを買うねーー
    美に少し目覚めてみようかと思います。

    東京 1日目

    (Sun)

    Posted in go away

    0 Comments

    一年半ぶりの東京、山手線に乗って早速内と外回りを間違って乗ったため
    約束の時間に兄宅まで間に合わず新宿で待ち合わせをし、鍵をもらい
    兄は仕事へゴー。

    荷物を置いて神保町へ。
    ミラクルTKとカレーランチ。
    元気そうでよかったぁ。
    (先月ぐっちょんと会ってたみたいで噂は聞いてたんだけどね)
    そういえば、神保町の雑貨やさんで買った手作りバッチを一日で落としてしまったぁ

    その後
    北参道であっこ嬢と待ち合わせー。
    「かもめ食堂」などで有名なフードスタイリストの飯島奈美さんも使用されてる
    色んなもののレンタルやさん(お皿とかテーブルとか日用品全部揃ってるの)へ。
    妄想ふくらむ、ふくらむーー。
    ↓おなかがすくなぁ
    http://www.1101.com/megane-movie/index.html

    そのビルの屋上で初めてみた東京タワー
    上から見る明治神宮みどりワサワサ。

    DSC01886.jpg

    ゆるゆる高円寺でお茶

    DSC01888.jpg

    あっこ嬢宅にお邪魔してーー
    ゆるゆるゆるーーして
    っていうか近頃、渓谷で出会ったのに仲良くしてもらって嬉しいのだ。
    福岡のカフェにも来てくれてーー東京でもあって不思議な感じ。

    その後は新宿でひでちゃんとごはんしてーー
    走って兄宅に帰る。

    そんな一日目でしたぁ。

    満月の翌日

    (Sun)

    Posted in go away

    0 Comments

    DSC02024.jpg

    満月は曇り空。
    みたらし団子食べて。

    満月の翌日の昼間はバス行動し夕方からチャリに乗りかえ
    夕日がきれいそうだったので急いで展望台に行くけど間に合わなかった。

    夕暮れが早くなったなぁ。

    あったかい飲み物のんで
    ぬくぬく幸せ気分が味わえるなぁ。

    今日は絵を描きに行こう。

    Ollieデキタヨ。

    (Sat)

    Posted in PLAY&HAPPY

    0 Comments

    久しぶりのブログ更新。
    PCの調子が悪くほぼ放置状態だけど、久々立ち上げたら調子がよいのでアップします。
    いやはや、今年の夏は異常に暑くて、あまり外出しなかったような気がします。
    とは言っても、ありがたいことに好きなことやれてたのでペイペイーー。

    久しぶりの親不孝は寒くなってました。
    もう秋。
    そして、もう9月が終わっちゃうなぁ。
    早い。

    9/24 BASE4周年おめでとうございます。

    その夜は420前で
    ゆんちゃん、ともとも、しろ、さとで
    なりくんの初ollieをみましたぁ。
    おめでとう。

    出来なかったことが
    出来るようになるってこと。

    素晴らしいなぁ。

    この感覚ってほんと嬉しいんだよね。。
    こっちまで、わくわく、ドキドキさせてもらいました。
    ありがとね。


    DSC02035.jpg

