クリスマスプレゼント

    (Fri)

    Posted in PLAY&HAPPY

    0 Comments

    IMG_1144(変換後)

    みう嬢がくれたクリスマスプレゼント。
    やっさんママが「めりくりーーって言ってみんなに渡してー」って言ってたのがうけたなぁ。
    この日は忘年会があり、ビンゴゲームの景品aka国産ゆず茶と国産しょうが茶だったけど、
    それより遥かに嬉しいプレゼントでした。

    先月からおばさんになったせいか、子供がより可愛く思えるようになったなぁ。
    そう思いつつも、まだまだ大人の貫禄ってのに欠けてるし、
    未だに母からクリスマスプレゼントが届く有様。

    プレゼントは洋服とチークと手鏡が入ってました。
    ありがとう。
    色気ゼロ(化粧適当さによく母から注意をうける)なので、
    乙女チックにならないといけないってことかしら。
    去年は、リップとグロスを頂いたなぁ。

    ありがたや、オカンサンタ。



    Soul Food

    (Tue)

    Posted in そとごはん

    0 Comments

    12.1-12.2@Imari
    DSC02449(変換後)

    レストラン ゴエモンはランチもうまうま。
    天然酵母パンまで販売されててうまうま。

    スケボーパーク くまきちがコーン縦越え。

    二次会 感動&おもろかったぁぁ。

    伊万里温泉きもちかったぁ。
    久々のサウナ&水風呂はたまらん。

    じゅんくん、りょーくんうけたー。

    すみれちゃんの沐浴シーンを拝めたなぁ。

    よっちゃんのおなかに驚き&めでたいなぁ。
    ほくほく。

    伊万里牛に舌鼓。

    んで、んで、チョッパーズ横の揚げたこ焼きの揚げたい焼き。
    なつかしいお味。

    なりくん、ともやくんありがとね。

    Happy wedding

    (Sat)

    Posted in PLAY&HAPPY

    4 Comments

    2010.12.01
    DSC02408(変換後)

    SMILEくん&SHIHOちゃん
    ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!

    数年前、スマイル君が彼女と一緒に親不孝に遊びにきてて、、、
    その彼女がなんと、中学校の同級生だったので驚きでしたッ!!!

    しほちゃんはすごく優しくて、明るくて、大人になってからも素敵な事をしてるし、
    スマイル君もいっつも笑顔が耐えんくて面白くて、お似合いのカップルだったので
    二人が結婚するって聞いたときは、ほんと嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

    姉夫婦もしほちゃんがいるカフェによく行ってて、なんだか家族共々お世話になってて、
    二人も喜んでました!!!!

    ぷはぁ~~
    幸せ頂きましたーー

    結婚っていいなぁ。

    末永くお幸せにッッ!!!!

    にんまり。




