POPLa ~FINAL PARTY~

    (Sat)

    Posted in music

    0 Comments

    スクリーンショット(2011-01-28 21.51.35)(変換後)


    移り行く季節が心の色まで変えていく。

    秋風が冷たい頃

    胸の鼓動があの子に見えるんじゃないかと思って
    クタクタのシャツのぎゅっと掴んで隠してたんだ。
    鼓動はキックとスネアで掻き消すのでいっぱいだった。
    光を放って踊っている彼女。
    僕の姿はみえているのだろうか。


    秋風が冷たい頃

    彼の汗が微かな光に照らされて見える。
    普段は冗談いってるのに、この日は全然笑えない。
    人魚になっているんじゃないかって心配になるほど
    心地よく泳いでた。


    そうあの頃。


    あれから2年が過ぎた
    雪が降るこの日。

    POPLa ~FINAL PARTY~
    2011 / 1 / 29 (sat)

    @club BASE
    OPEN 22:00
    ADV 1,500yen FEE 2,000yen

    SPECIAL GUEST
     QN
     OMSB'Eats
     DyyPRIDE
     Hispec
         -from SIMI LAB-

    RELEASE LIVE
     SATO (1st Alubum "From AM 0:00")
     TSUYOSHI (Mix CD "favorite music 111")

    LIVE
     LEVERAGE UNDERGROUND
     SMOKIN EKS TENSION

    DJ
     KATSUKI
     P
     NYLON

    VJ
     市川 茂生
     PUTTO


    and SHIBA,SHRO,YAMAORI

    ありがとう。
    これからの彼らの活躍に胸を躍らせながら。。

    IMG_1036(変換後)
    スポンサーサイト

    thank you! xxx

    (Fri)

    Posted in 日々の事*思う事

    0 Comments

    りか 034(変換後)

    ありがとう。

    最近、気付くようになったよ。
    あなたが近くにいること。

    ありがとう。

    アタシを選んでくれて。
    一人じゃないってこと教えてくれた。

    ほんとうに感謝してます。

    ありがとう。

    この気持ちは忘れずに大事に閉まっておくよ。
    ありがとう。

    *
    *
    *

    わたしたち どこにいくんだろう? 薄曇り 空の果て
    それぞれの 旅はつづく よりどころ 探しながら
    思いどおりに いかないこともあるね それでも まぁ ここにいるよ

    もういいね もういいよ
    手のひらにある光 手のひらにある光 ほら

    あの空のむこう そのまたむこうがわへ
    あなたがいるから いてくれるから

    それぞれの 旅はつづく ほんとうを 見つけながら

    いくつかの偶然と 出会いに動かされて
    わたしは ここで 今日も 暮らしている

    どこにも いかないよ
    手のなかにある光 手のなかにある光 ほら

    ラララー♪

    こころは うつろい また くりかえす
    季節が うつろい くりかえすように

    もういいね もういいよ 
    手のひらにある光 手のひらにある光

    どこにも いかないよ
    手のなかにある光 手のなかにある太陽 太陽 ある太陽 太陽

    ラララー♪

    Long Song Clammbon

    *
    *
    *

    What color is it?

    (Tue)

    Posted in 日々の事*思う事

    0 Comments

    tumblr_ldh0gizZVO1qzwnazo1_400(変換後)

    photo by Takahisa Sakuragi


    「夜は何色なんだろうね」


    友人に問い掛けたまま
    夜空を見上げてた。

    ふと我に返り
    慌てて他の言葉で取り繕う。

    冬の夜空は静寂で
    寒くて痛くてたまらないけど
    心を動かしてくれる。
    目を閉じてても見える景色。
    だから胸がキュンとしてしまうのです。


    haruka nakamura
    光を聴きながら。
    http://www.myspace.com/harukanakamura/music



    the past story

    (Mon)

    Posted in マクロビオティック

    0 Comments

    IMG_1335(変換後)

    マクロビオティック wiki

    半年前のが出てきました。

    過去
    現在。
    なう。

    おいしいものは食べます。
    なんでも。

    料理することは
    発見と閃きを導かせて
    幸福感を味わえるのです。

    素材に耳を傾ければ
    声が聞こえてくるのです。

    未来もおいしいものが待ってます。



    満月の夜に

    (Fri)

    Posted in music

    0 Comments

    嬉しい事と楽しみな事が重なってなかなか寝付けない。

    シェフの話は宇宙にまで飛んで行くよう。
    そして、今年の目標プラス。

    帰宅して嬉しいことがあったので、twitterにてつぶやいてみた。


    スクリーンショット(2011-01-21 3.19.08)



    Maia Hirasawa
    http://www.maiahirasawa.com/japan/

    それと、今日は山田博行氏の写真展&トークショー
    http://tenjinsite.jp/topics/detail.php?hid=28224

    の後はDJ FUNNEL!!!!
    ファンネルさんのプレイを見るのは初めてなのですごく楽しみ。
    http://www4.atword.jp/djfunnel/
    @BASE
    http://www.club-base.net/news.html



    そそ、twitterの続きでね↓↓


    スクリーンショット(2011-01-21 0.59.23)



    そしたら、兄が↓↓


    スクリーンショット(2011-01-21 1.00.03)



    失礼しちゃうわ!!









    おやすみ!!!!


    スクリーンショット(2011-01-21 1.12.14)(変換後)




    うぐいすの谷

    (Wed)

    Posted in music

    0 Comments

    15665261.jpg
    15665261.jpg
    15665261.jpg

    うるせーお前の笑い声 キスをやめないで
    うるせーお前は黙って キスをやめないで

    暗がりを求めて
    彷徨う二人

    暗がりを求めて
    彷徨う二人で

    うるせーお前の笑い声 キスをやめないで
    うるせーお前は黙って キスをやめないで

    おどけないままで
    二人は笑って

    おどけないままで
    二人は泣いて

    とどめを刺せよ
    とどめを刺せよ

    うるせーお前の笑い声 キスをやめないで
    うるせーお前は黙って キスをやめないで

    c0110466_0371228.jpg

    Myspaceミュージック で、 麓健一 に似ているアーティストをもっと探す



    大学いも

    (Tue)

    Posted in 手作りお菓子

    2 Comments

    IMG_1280(変換後)

    朝から人形焼を3つ頬張る。
    そして大学いもさん。
    お酢を切らしてたので、三杯酢で代用しました。
    黒ごまたっぷりかけましていただきます。

    冬に頂くほくほくな食べ物は幸せ呼ぶんだなぁ。

    素敵な友達のお陰で今年の目標が出来ました。
    楽しみにしつつ頑張らなきゃ。


    overground broadcasting

    (Mon)

    Posted in 日々の事*思う事

    0 Comments

    IMG_1274(変換後)

    音だけで想像膨らませること数年。
    映像がプラスされて、散らばってた音達が纏まり
    音が新鮮になる。

    一生懸命遊んでいるヤツは仲間を大切にする。
    笑顔がすげー輝いている。
    ダチの顔を思い浮かべたら、みんなニッコリ笑っている。
    それでごはん何杯いけるんやろう。

    感謝。


    縁の円が導く選択 
    いつだってフリーダム 
    未来は空白       -BOOK-
     
            
    overground broadcasting:
    http://bit.ly/5xTOHl


    ReMIND WALK MAN

    (Sat)

    Posted in music

    0 Comments

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    IMG_1237(変換後)

    2011年
    一発目に購入したCDは友人のDJ LIKE「ReMIND WALK MAN」です。
    あったかくって、冬の寒さが緩和されるような気がします。
    スクラッチも思わず拍手してしまいそうで、DJ LIKEの世界にどっぷり引き込まれます。

    ↓↓ここで購入できます。
    TROOP RECORDS
    DJ LIKE「ReMIND WALK MAN」

    よろしくお願いします。

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。