KPTL

    (Sat)

    Posted in 日々の事*思う事

    0 Comments



    ずっと会いたかった方に昨日会えた。
    数えてはなかったけど、その子が言うには6年前にmixi上で知り合った。
    知り合いの知り合いだったけど、聴く音楽、感性が似てた。
    東京に行く機会があり、イベントに行ったときも会えなかった。

    mixiは大分前に退会したけど、それから、twitter、Instagram、最近はfacebookで繋がり、最近知り合った別府の子とも友達だったので、更に親近感が湧いた。
    初対面だったけど、ドギー&マギーせず、なんだか心地よかった。
    キラキラしてて、とてもキュートな女性。
    (ネット上だけど)知り合った頃はまだまだ目に入るもの、聴くもの全てが初めてで目映かったような気がしてたなーと思い出させてくれた。
    そして、これからもそんな胸が躍るような事が起こる期待を持たせてくれてありがとう。
    今度は東京で一緒に遊びたいな。

    Supercar - Recreation [original]

    MANOMA

    (Fri)

    Posted in そとごはん

    2 Comments



    ”MANOMA”

    博多区の御供所に知人がセレクト古本屋&エスノ料理屋”MANOMA”をオープンしました。
    おいしいカレー食べてー(今回食べてないけど、すごくおいしい!!)おもしろい本もあるし、ゆっくりできます。
    居心地がいい空間です。

    御供所はお寺が多くて、緑も多いしのんびりできます。
    下町っぽくて御供所近辺はいいとこで、散歩がてらふらっと行けるところです。

    MANOMA
    EAT,BOOKS,SPACE
    福岡市博多区御供所町5-28

    OPEN 12:00-24:00

    curry 12:00~
    bar 17:00~
    close sun

    George Duke - Feels so good

    Cassis and Orange

    (Thu)

    Posted in PLAY&HAPPY

    0 Comments



    SUNSET LIVE
    20周年おめでとうございます。

    今年はオーディエンスの中には居ず、割りと後ろで聴いたり、出店ブースにいた。
    会いたい人たちに会ったり(会えなかった友達もいたけど)、ホッとする人達に会えて嬉しかった。
    楽しい事はあっという間に過ぎるな。

    お疲れっしたー。



    もう10年前かー。
    またサンセットでみたいな。

    DRY&HEAVY @SUNSET LIVE 2002

    Dry & Heavy - Love Explosion

    HOT CAKE

    (Sat)

    Posted in 日々の事*思う事

    0 Comments



    月をみる事が少なくなった。
    8月30日、友人から月が眩しいと写真付きのメールが送られてきた。
    早速外に出てみてみた。
    道が明るい。
    ほんとだ、眩しい。
    その翌日はブルームーンだった。

    同じ月をみている。

    ただそれだけで嬉しかった。

    日が沈む頃から、涼しくなってきて
    秋の香りがしてきた。

    胸がキュンとしてしまう。

    STERUSS - 9月ジャズ

