Sato Beats / For The Moments

    (Fri)

    Posted in music

    0 Comments

    全国のタワレコなどなどで発売中です。
    i tunesでも購入できます。。
    今回はダンスミュージック♪♪

    image.jpg

    Sato Beats / For The Moments
    ¥1,890(税込)

    Sato Beats "For The Moments" CM

    HP http://satobeats.jimdo.com/

    Hip Hopを立脚点とし、その発想の高さで自身の音楽を格段に進化させたSato BeatsによるFatなDance Musicが完成!!!

    早くも3rdアルバムへ向け制作を続ける彼が、そのインターヴァルとしてDance Musicを中心に集めた楽曲をリリース。Hip Hopの目線から発想し制作された本作は、しっかりとしたアフロビートと、黒くもメロディアスなファンクが随所に散りばめられた心地よくしてDeepな内容!!! Hip Hopのビートを軸にDanceの要素を取り入れる事により、ミニマルなものではなく、太くて荒いファンクネスなモノを生み出す事に成功。ジャンルにとらわれない自由な表現力を持つSato beatsならではの技が活かされた作品に仕上がっている。

    JazzPianoフレーズをキープし、ラテン、アフロのパーカッションがじわじわ鳴り踊らせるintroで幕を開け、そこからアフロファンクのTr2、Dubのエッセンスを取り入れたDeepなTr3、スペーシーなシンセとクールなグルーブがデトロイトを思わせるTr9、あの名画のパーカッションと明るくメロディアスながらもラガマフィン節全開のTr8。そしてエンディングはこれでもかと言うぐらいにアフログルーブとドラムで引っぱり、 次々と音が重なっていく、そこにチョップされたピアノとベースで壮大に駆け抜ける何とも陽気なタイトルの「highsai Jazz」は聞くものを魅了する事間違いなし!!!!
    彼のLife Styleであるスケートや、海辺がよく似合ったスムースな感覚で、Club Musicだけには収まりきれないレンジ幅の広さを証明!!!!
    そしてこの作品の中でもう1つの注目点が、休憩的な感覚で収録されたソウルフルな楽曲達である。自身で演奏したローズやギターの音を全面に押し出し、前作とは違った音質、生音で土臭いJazzを作曲している!!!
    "家にいても始まらない、外に出るとたくさんの瞬間が訪れる" そういうきっかけとなるよう、ポジティブなメッセージが込められた「For The Moments」!!
    アダルトで美しいメロディーやリズムが、ジャンルを越え、早くも次回作を期待させる全11曲が完成!!!

    よろしくお願いしますっっ。
    スポンサーサイト

    におい

    (Fri)

    Posted in 日々の事*思う事

    0 Comments



    ずっと一本道ばかり歩いていた。
    突然、どうやって前に行くのか分からなかった。

    静寂な夜。

    僅かな時間だけど、コントロール出来る時間が見えてきた。
    シガーロスを聞きながら本を読んでいる。

    そうだ、私、冬のにおいをかいでいない。

    目を閉じて、ゆっくりにおいをかいでみようと思った。

    Sigur Ros - Valtari

    お正月

    (Fri)

    Posted in 日々の事*思う事

    0 Comments



    あけましておめでとうございます。
    正月は実家に帰省して、姪っ子たちの顔をみれて元気でたなぁ。
    今年はもっと楽しいことしようっと♫

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。